青山Kyon2日記

表参道・青山界隈でお部屋探しのお手伝いをしてます。
街の情報もお届けします。

バランスボール

2006-10-18 21:55:09 | Weblog

子供が 安かったので!と買ってきた。

ボールの弾みと転がりを利用して腕立て伏せ・骨盤エクササイズ・スクワット等簡単に楽しく出来ると説明書き。

いす代わりに座ってみると確かに背筋をまっすぐにしないとグラグラする。

3日坊主でなければ効果がでるかもね

表参道・青山の不動産物件なら、女性にやさしいゆいまーる!

女性にやさしい不動産やさん

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間・・・ (ayu)
2006-10-19 10:04:41
ジムでやりました

一見楽しそうだけど、おなかにチカラを入れないと転がっちゃうので結構筋肉使いますよね。



続けてやれば・・・・ですけど
返信する
筋肉 (kyon)
2006-10-19 11:27:19
ayuさま

ジムに行けないのでテレビ体操をやってます。このボールとも仲良くなって、衰え始めている筋肉を強化しなくちゃと思ってますが根気がねぇ~!!
返信する

コメントを投稿