青山Kyon2日記

表参道・青山界隈でお部屋探しのお手伝いをしてます。
街の情報もお届けします。

ウド

2012-05-01 21:20:28 | Weblog

友人が

庭で育てた”ウド”を持ってきてくれた

  広い敷地の一角に室を作り栽培している

 早速きんぴらにしたり

ワカメと一緒に酢みそで頂いた

 葉の部分は微塵切りにして”ウドみそ”を作る

 香りとシャキシャキ感

春の味だ

 

女性にやさしい不動産やさん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 04:46:12
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。。+゜゜。。+゜゜。。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。。+゜゜。。+゜゜。。+
返信する

コメントを投稿