ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

夏休み3日目:しーちゃん応援

2019年09月10日 21時08分54秒 | 日記
今日はまたまたメンテナンスで婦人科と眼科へGO!!

婦人科は変わりなく結果待ち!!

眼科は視力アップのためコンタクトレンズの変更しました!

かなり見えるようになったものの、引き換えに老眼との闘いが強くなるのは承知の上で・・・

目の疲れもひどくなるかもとのこと・・・

使ってみて無理ならまた少し下げてもらう事としよう(^_-)-☆

スマホの見る時間を制限してみようかな・・・

子供みたいですがね・・・"(-""-)"

夕方は相棒さんと合流して先週相棒さんが知り合った茨城の路上女子を見送りに参りました



素敵なシンガーさんです!!

勉強できなくてもいいから・・・悲しみをわかる人間になろう・・・

みたいな・・・

いい詩をたくさん書いてます( *´艸`)

まだまだ全国回るらいしから体に気を付けて頑張ってほしいです(^_-)-☆

夢を追っかけてる人ってかっこいいね!!

私も小さいけど夢を追っかけます!!

いつか平筑祭りに呼んでいただけるように1曲作って準備しようと思いました

すでにメロディーラインくっさいけど思いついてる

さあ、明日のお休みはのんびり詩でも書こう!!

の前に人間ドックがんばらねば!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿