ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

夏休み4日目:ドックからの三線サークル

2019年09月11日 23時55分45秒 | 日記
今日は人間ドックの日

ほぼ個別に通ってるから一般的なやつと胃透視の検査くらいですがきつかったです

私は快便なタイプであり、たぶん下剤服用せずともにバリウムは出ると思う

がしかーーーし、目の前でここで2錠服用してください!!

という看護師さん(^^)/

たぶん私の顔に「今日は下剤飲まずに様子みてみようかしら」

なんて書いてあったと思われる( *´艸`)

はいはい飲みますよ!!

飲んで自宅に帰ると直後から始まるトイレ通い・・・

この腹のしぶりが嫌いなんだよねーーー

だって絶対出ると思うし一度昼過ぎまで飲まずに様子みたいなあーーー

まあ飲んじゃったものは仕方ない!!

夜の三線サークルまでには復活したいと思い遊びにも行かず待機


課題曲は海の声です。みんなで弾くとまた楽しい・・・

終了後には、久しぶりに電車で行ったので二人で乾杯できました



お決まりコースで


島ラッキョウの天ぷら


餃子


ふーーチャンプル


沖縄そば

どれもやはり最高においしいです(^_-)-☆

儲け主義のないマスターがまだあったんやない?

と出してくれて、すっかり忘れとるし・・・



たぶんばっちんと入れたキープと思われるが全部飲んじゃった( *´艸`)

帰りは直方まで歩くつもりがマスターがこっちのほうが近いよと



確かに近いじゃん!!



引っ張り出して弾いてるし・・・( *´艸`)

楽しい夜でした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿