ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

花見第4弾:たんぽぽ軍団で小倉城

2019年04月06日 23時23分14秒 | 日記
今日はたんぽぽ軍団で花見でした。

残念ながら名古屋からリーダーは帰ってこれなかったし、やはり年度初めでみなさん忙しかった様子です( *´艸`)

とりあえず暇・・・といったら怒られます( *´艸`)が早めに集合して買い物してまいりました



お酒も結構買ったので、やはり男子いて助かった( *´艸`)

両手に花だぜーーと誘ったが・・・

両手に荷物ーーーー( *´艸`)

あざーーーす!!



青空ではないけど、いい天気であったかいです

場所確保して・・・

荷物整理して・・・



とりあえず乾杯( *´艸`)

はじまりはじまりーーー3人だけど話はつきず・・・女子会か!!

2時間もすると日が暮れてきます



5人全員そろいました所ではい乾杯!!



暗くなって少しずつ寒くなって、ババシャツを着て、チョッキを着て、パーカーを着て( *´艸`)

モコモコ状態でさらに飲みます



暗いせいかピントがおかしい( *´艸`)

5人で約11000円なり( *´艸`)

どんだけ飲んだんかーーーい( *´艸`)



蛍のひかり~が流れ始めて3回目位かやっと重い腰をあげて帰りました

本日自閉症デーでブルーライトされる日だったみたいです

きれいでした



みよちゃんは写真を撮りに消えていきました( *´艸`)

みよさんの写真は優しいです

桜もとってもきれいというか優しい桜になります

アップしてくれるのを楽しみに待ちまーす。

今日は皆さん、お疲れでした。

楽しい花見になりました( *´艸`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿