ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

ガングライブへ

2019年04月21日 22時59分26秒 | 日記
今日は明けですがお休みー(๑>◡<๑)

近くの高炉台公園でミュージックフェスタがあり、ガングさんが出るってことで見に行きました



到着したら次が出番のガングメンバーさんが裏にスタンバイしてます!(๑>◡<๑)

ベーシストカッコいいっす。

いよいよスタート!



めっちゃ天気が良く半袖で十分!

階段になってて見やすいステージです!

展開込みで30分

ちゃんと守って三曲でした!

もっと聴きたいがなー!

グダグダ感もありましたが、私的には楽しく観戦でき満足。

終わって一緒に写真撮ってもらいましたー(๑>◡<๑)


ガングメンバー。ツツジがお似合いです!



私とライダーも混ぜてもらったー(๑>◡<๑)

ここにはビールも売ってなくてちと残念ですが今日は我慢です!



マリリンもいたー。

暑かったけど頑張ってビコーズまでは観戦ちゅう



ちょっとはおってたのが残念だけどめっちゃ良かったですよー。



最後にやしき君とツーショット!

やっぱカッコイイっす!

今日は良く眠れるなー!

楽しい一日でしたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿