THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

予想大会・前期 特別Stage クイーンエリザベスⅡ世カップ

2007-04-27 13:00:47 | 予想大会
せっかくアドマイヤムーンがクイーンエリザベスに出るのだから予想大会しちゃおうと思います。

ルールは簡単です。アドマイヤムーンの着順を当てるだけです!
当てた方には今回は山分けで30000P差し上げます。(1人なら30000、3人なら1人ずつに10000Pってな感じで)

では、枠順です。

【クイーン・エリザベスⅡ世カップ枠順】

1番 アドマイヤムーン  牡4 武豊
2番 ヴェンジャンスオブレイン せん6 A.デルペッチ
3番 オラクルウエスト     せん5 W.マーウィング
4番 スシサン          せん4 K.シーア
5番 セイハリ          牡8 J.ムルタ
6番 ビバパダカ         せん5 M.キネーン
7番 ヴァイタルキング     せん4 B.プレブル
8番 サーアーネスト      せん5 F.コーツィー
9番 ビバマカオ         牡4 D.ビードマン
10番 シュプリームゲインズ  せん4 D.ホワイト


投票締め切りは17:20とします。また参加されなくても皆勤賞は取り消しになりませんので、安心してください^^

では、よろしくお願いします。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイーンエリザベスⅡ世C (キンノホシ)
2007-04-27 13:51:49
香港だかの強い馬が1頭いるみたいですね~



でも我等がアドマイヤムーンは勝ってくれるでしょう!

というわけで



アドマイヤムーン⇒①着



でお願いします。
返信する
今気付いた (シゲ)
2007-04-27 17:18:53
1着で!ギリギリせーふ?
返信する
Unknown (曖丸)
2007-04-27 20:24:33
開催は29日ですが締め切りは本日の17;20ですか?

もし投票有効なら以下をお願いします。


ヴェンジャンスオブレインがいるから若干厳しいでしょう。地元勢も多いですし足元をすくわれそうです。

3着予想でお願いします。
返信する
特別stage (kerokero)
2007-04-27 22:01:57
レースは明日ですよね?
投票OKならお願いします。

2着で。

返信する
特別stage (浪漫)
2007-04-27 23:59:03
私も2着で。
返信する
特別stage (ユーイチ)
2007-04-28 14:03:21
希望も込めて1着を期待しています。
返信する
Unknown (キララ)
2007-04-29 12:33:02
これは的中しても山分け制ですよね?ならば皆さんとは違う予想を。



4着でお願いします。
返信する
3着 (良月)
2007-04-29 14:39:14
1着から4着まででそろいましたね。

5着ってことはないだろうな。

まったくもっての勘。

ディープの凱旋門と同じ
3着でどうでしょ?
返信する