THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

明日の予想といろいろと

2007-11-30 18:43:51 | 競馬予想
今日のニュースは演技下手の亀田家と母国でサッカーやって仮病疑惑もたれてた朝青龍の記者会見ばっかし。まぁそりゃ注目はしていいと思うんだけど、この2組どうでもいいでしょってのが自分の意見。亀田家はどうせ演技なのはハナから分かりきった事で今日の会見もやっぱあんな感じでしょ。くだらないの一言。
朝青龍の会見は予測できる記者の質問ばっかで、つまらず普通に朝青龍は返してきましたね。まぁ亀田家の後に見た会見だから少しはよく見える(笑)んでも亀田家と違って待っている相撲ファンもいるわけだし、これから頑張っていけばいいのだと思う。若輩者の私が語ることではないけれど、今日見て思った気持ちでございます。

さて明日から中山、阪神、中京の暮れ開催。もう1年も終わりか~と思わされるこの開幕。明日はステイヤーズSですね。ってことで予想を。

【ステイヤーズS予想】
◎トウカイトリック
○エーシンダードマン
▲アドマイヤモナーク
☆ショートローブス
△ネヴァブション

まぁ小粒なメンバーなのでムリせず重賞好走組を中心に。

あと阪神の10R千両賞にミセリコルデが出ます!ここは勝ってほしいなぁ。なんとか賞金加算してクラシック出れるようになって欲しいです!