THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

テスト1日目しゅうりょ~う

2007-01-23 19:51:43 | 学校生活
本日はテスト1日目。本当は昨日から2月3日までテスト週間なんですが昨日は取っている授業がないのでテストはありませんでした。

そのため今日がテスト1日目ってことになりますw

さて今日のテストは「地域福祉論」。いちよ福祉系を専攻しているのでこれは必修みたいな科目。しか~しこの教化の先生、非常にあま~い先生で教化書がテスト中に持ち込み可。そのため今日は非常に楽でした^^

持ち込み可なんで単位は落とす事無いでしょう。・・・多分ね

さて明日は会社説明会2日目です。今回は大手(だと思うのですが)スーツのAOKIに行ってきます。会場は新宿。ちと遠いなぁ・・・と。

ということで明日も頑張ってきますね~。それでは、また