THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

予想大会2008 13th 投票結果

2008-03-31 05:55:24 | 予想大会
【高松宮記念結果】
1着:④ファイングレイン
2着:⑩キンシャサノキセキ
3着:①スズカフェニックス

~払い戻し~

単勝 ④ 710円
複勝 ④ 240円
    ⑩ 300円
    ① 140円

枠連 2-5 2700円
馬連 ④-⑩ 4610円
ワイド ④-⑩ 1550円
    ①-④ 510円
    ①-⑩ 770円

馬単 ④→⑩ 8750円

3連複 ①-④-⑩ 4960円

3連単 ④→⑩→① 38840円

~的中者~
・kerokeroさん
応援馬 ⑩キンシャサノキセキ 300×500P×2 = 3000P

・シゲさん
応援馬 ①スズカフェニックス 140×500P×2 = 1400P

・浪漫さん
複勝 ① 140×8000P = 11200P
応援馬 ①スズカフェニックス 140×500P×2 = 1400P

・良月さん
応援馬 ①スズカフェニックス 140×500P×2 = 1400P

・キンノホシさん
応援馬 ①スズカフェニックス 140×500P×2 = 1400P

【ボーナスステージ結果】(的中者のみ記載)
・曖丸さん
スピカS 馬単 ③→⑫ 22640×100P = 22640P

【2008年度予想大会順位】

1位: 曖丸 93420P 13/26

2位: kerokero 58200P 13/26

3位: 良月 51800P 13/26

4位: キンノホシ 49970P 12/26

5位: 浪漫 51600P 13/26

6位: シゲ 39500P 12/26

7位: ユーイチ 14700P 13/26

8位: キララ 2500P 12/26

高松宮記念は小波乱といったところですが、④ファイングレインが入っていない予想が多く的中者は応援馬選択が多い結果となりました。一瞬キンシャサノキセキが勝ったと思ったんだけど、すんごい脚で差してきましたからね。幸騎手はスティルインラヴ以来のGI勝利。しかも牡馬では初GI制覇ですからうれしいのではないでしょうか。これでファイングレインは1200m4戦4勝。新たなスプリンターの誕生かもしれませんねw

ボーナスレースはマーチSの投票が多い中1人だけスピカSを選択した曖丸さんが見事馬単を的中させました!しかも曖丸さんの本命が13番人気だったので更に驚きがw的中お見事でした^^

次週は産経大阪杯となります。よろしくお願いします~。

また私事ですが明日から新社会人として社会にデビューすることになるのですが、今の職種向いていないのでついていけるか不安だらけです。なんとか頑張っていきたいものですが・・・。それに伴い4月は土日更新のみとさせて頂きます。多分平日は書いている暇とか余裕すらないと思うので・・・。

それでは、4月もよろしくお願いします^^