THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

現地に行く前に予想更新

2008-11-02 00:21:50 | 競馬予想
いやぁ場所取りで後輩にまかせっきりで非常に申し訳ない限り・・・。
わたくし今日パチンコ北斗の拳で負けたので、明日はそれを取り戻すため予想に力入れましたとも、ええ。確実に当てにいきたいと思っております。

では、予想。前回の更新では8頭候補が残っていましたがポップロックは消すことに。やはり例年の力は戻っていないのが大きな要因。しかも距離も短いし、ここは消すことにしました。

3強の中ではダイワスカーレットは押さえまで。7か月の休み明けはさすがにキツイかと思います。ディープスカイも3歳最強ですが、あくまで同世代での話。ここでどうなるかさすがに分からないです。

ならば確たる軸馬はウオッカ。これしかありません。やはり最後は天才武豊にゆだねます。理由はなし、もうこれで勝負!

【天皇賞・秋予想】
◎ウオッカ
○ディープスカイ
▲アサクサキングス
☆カンパニー
△ダイワスカーレット
△エアシェイディ
△アドマイヤモナーク

◎○の3連単で勝負、あと馬単を薄めに流します。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜勤中です (sensen)
2008-11-02 03:03:22
sensenです。今晩は。只今夜勤中なのですが、珍しく静かな夜なのでしてみました。今日は天皇賞思いっきり楽しんで来て下さいな。そして、迷惑でなければ、帰って来たら仕事の愚痴を聞いてくださいませそれでは、行ってらっしゃい
返信する