THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

予想大会 地方版1st 投票結果

2008-01-30 20:45:37 | 予想大会
【川崎記念結果】
1着:①フィールドルージュ
2着:②フリオーソ
3着:⑨シャドウゲイト

~払い戻し~
単勝 ① 180円
複勝 ① 100円
    ② 100円
    ⑨ 150円

枠連 1-2 150円
馬連 ①-② 140円
ワイド ①-② 110円
    ①-⑨ 190円
    ②-⑨ 190円

枠単 1→2 240円
馬単 ①→② 280円

3連複 ①-②-⑨ 280円
3連単 ①→②→⑨ 800円

~的中者~
・kerokeroさん
馬単 ①→② 280×2500P = 7000P

・ユーイチ
3連単 ①②⑨ 800×1000P = 8000P

また参加人数が5人に満たなかったため半額のポイント2500Pを参加した方もしていない方も加算いたします。

【2008年度予想大会順位】

1位: 良月 18200P 4/26

2位: ユーイチ 14700P 4/26

3位: kerokero 9500P 4/26

4位: キンノホシ 4650P 4/26

5位T: シゲ 2500P 3/26

5位T: 曖丸 2500P 4/26

5位T: キララ 2500P 4/26

5位T: 運ちゃん 2500P 1/26

5位T: 浪漫 2500P  4/26

平日開催のため参加者はわずか3名でした。次回の地方競馬は5月のかしわ記念を予定しております。まだまだ先ですが、お時間がございましたらそちらにも参加して頂けるとうれしいです。

では日曜の予想大会もよろしくお願いします^^

あ、私事ですがこのブログも3年目に突入しましたwここまで続けてこれたのは予想大会を通じて皆さんと知り合うことができ、また競馬の話題で盛り上がることができたからだと思います。3年目も至らないところもあるブログですが、よろしくお願いします^^


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬単280円 (kerokero)
2008-01-30 23:15:24
ユーイチさん、こんばんは。
かた~い決着でしたねぇ。とはいえ、とりあえず今大会初ポイントは素直に嬉しいです。これからバンバン当てたいものです。

ブログ3年目突入、おめでとうございます!
これからもみんなで競馬を盛り上げていきましょうね。
次週からもよろしくです
返信する
3連単800円w (ユーイチ)
2008-01-31 10:34:46
>kerokeroさんへ
さすが地方競馬といわんばかりの堅さw人気通りに決まると本当に堅いですね~。3連単ですら10倍いかないですからね(笑)

おかげさまで3年目突入です。これはkerokeroさんに支えられてきた部分もありますので感謝です^^また次週からもよろしくお願いします~。
返信する