THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

函館記念結果とお知らせ

2006-07-23 19:37:32 | 予想結果
【函館記念着順】
1着:△エリモハリアー
2着: エアシェイディ
3着:○マヤノライジン   でした!

アホか~。堅すぎにも程があるぞ、これwハンデ付けてる意味ないじゃん。

エリモハリアーは夏馬&函館巧者ですな。エアシェイディは直線突き抜けた所で普通にかわされた、1頭になると遊んじゃってましたね。前走みたいに併走の方が走るっぽい。単走の場合は爪が甘くなるって事が分かって、そこは収穫。マヤノライジンは4連勝の勢いもあってか3着確保。アスクジュビリーは惜しかったなぁ。伊藤厩舎最後の函館記念は4着と10着でした!まだ競馬は続くんで伊等雄厩舎最後まで頑張ってwえ~っと確かあと本命にした変な馬は・・・

下手くそ、武幸四郎w

馬もダメだが、騎手もダメ。兄貴とは雲泥の差ですな(言わなくても知ってますがw)後輩の騎手にどんどん抜かれるんじゃないですかね。と、愚痴こぼしても仕方ありませんでした。もうハンデ重賞は穴を狙わないことにしよっかなぁ。

それと今日で夏季予想大会〆切でございます。・・・が途中参加もありにしたいと思いますw(変更すいません><)人数多いほうが大会も盛り上がりそうですしね。では、いよいよ再来週が関屋記念!!その前に小倉記念。来週は当てるぞ~