THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

本日の予想

2008-09-28 06:45:41 | 競馬予想
これから仕事なので予想だけ・・・。

【神戸新聞杯予想】
◎ディープスカイ
○ブラックシェル
▲オウケンブルースリ
☆ミッキーチアフル
△スマイルジャック
△メイショウクオリア

堅いけど、こんなところでダービー馬が敗れたらこの世代のレベルの低さを露呈するようなもの。ここは普通に勝ってほしい。個人的な本命はミッキーチアフルなんだけど、ダービー馬の威厳、格みたいのを優先した。

【オールカマー】
◎マツリダゴッホ
○ミストラルクルーズ
▲エアシェイディ

中山では無類の強さを発揮するマツリで間違いないと思う。ムリに今週は穴狙いせず確実に当てにいきたい。

では、いってきますw


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sensenです (sensen)
2008-09-28 09:23:53
仕事お疲れ様です。お帰りなさい。

朝早くから大変ですね。早番ってやつですネ。

合格貰えて嬉しいです^^

なので、ガンバって更新しなければ・・・。

私はお休みなのに、自宅で仕事です。

何だか少し寒いですね。風邪ひかないように。

仕事も程々にガンバレ~。


返信する