THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

土曜競馬の予想

2009-09-12 00:10:12 | 競馬予想
土曜は現時点で買いに行く予定。なので朝日チャレンジC、そして紫苑Sの予想を載せます。

【朝日チャレンジC予想】
◎キャプテントゥーレ
○ベッラレイア
▲サンライズベガ
☆クラウンプリンセス
△トーホウアラン

前走内容を評価して人気でもキャプテントゥーレを本命にする。相手はベッラレイア。開幕週のいい馬場でいい脚を使いそう。あとは善戦するサンライズベガ、クラウンプリンセスも前回同様押さえ、休み明けでも昨年2着のトーホウアランは押さえておきたい。◎からの馬連、3連複1頭軸。

【紫苑S予想】
◎ヴィーヴァヴォドカ
○デリキットピース
▲リコリス
☆ハウオリ
△ラインドリーム
△エオリアンハープ

混戦の中山は春GI戦線を戦った馬を上位にとった。桜花賞、オークスは惨敗も中山は強いヴィーヴァヴォドカを軸にした。あとはまだ底を見せていないデリキットピース。あとは4頭ピックアップ。特にリコリスはいいと思いますよ。