THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

かしわ記念結果

2007-05-02 23:24:54 | 予想結果
【かしわ記念着順】
1着:△ブルーコンコルド
2着:○アジュディミツオー
3着: ディープサマー


サンライズバッカスは5着に敗退で、マイナスが大きかったかしわ記念でした・・・。もう当分地方競馬には行けないなぁ。馬が分からないから予想が難しくて今日は自分の本命が4着ばっかでした。

今日予想以上にお金を使ってしまったため、競馬どころか今月がすでに危うくなってきました。まだ始まったばかりだと言うのに、資金のやりくりに奔走しそうです。

とりあえずNHKマイルカップで当てて少しでもプラスを狙いたいですね。
最後に今日かしわ記念に女性騎手、山本茜騎手が騎乗していました。パドックで見ましたが可愛かったです^^あと武豊騎手、横山典騎手、幸騎手、安藤勝騎手、内田博騎手などを近くで見れて良かったのが唯一の救いでした。

それでは~