THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

日曜重賞予想

2006-04-02 00:06:07 | 競馬予想
さて今日の予想は新聞もちゃんと買ったのでしっかり予想できます(*゜ー゜*)
まずは大阪杯から。本命はローゼンクロイツです。なんだかんだ言って4歳馬1番人気のデータには逆らえません。阪神芝も2000mも相性良さそうですし軸不動でいいでしょう。対抗は前走59㌔の京都記念4着のシルクフェイマス。雨の予報ですが馬場が渋って前残りを期待して。続いて重馬場は得意アドマイヤジャパン。個人的になんか怖いカンファーベスト。押さえでカンパニー。

【大阪杯予想】
◎ローゼンクロイツ
○シルクフェイマス
▲アドマイヤジャパン
注カンファーベスト
△カンパニー        

次に今年はオープン特別っぽい重賞ダービー卿CTですが本命は距離短縮がプラスになりそうなダンスインザモア。雨降っても良いので軸に。
厩舎に勢いある音無厩舎のニューベリーが対抗。後は分からないのでちょこちょこ買います。

【ダービー卿CT予想】
◎ダンスインザモア
○ニューベリー
▲トールハンマー
注ロードマジェスティ
△ニシノシタン
△キングストレイル  

1番人気になりそうなインセティブガイは思い切って消し。8枠もコースロスあるため消し。トップハンデも消し。で、こんな感じになりました。
当たれば結構イイ配当な気配・・・。当たりますよ~に!