THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

Final 秋季予想大会 ファイナルS

2006-12-24 01:51:25 | 予想大会
秋季予想大会もいよいよ最後になりました。長いようで短かった予想大会。皆さんの参加によって成り立つものですので、ここまで開催できて嬉しく思います。この場を借りてお礼申し上げます

さて普通は有馬記念で最後でしょう~。って思う方もいらっしゃるでしょう。しかし少しヒネくれてる私はあえてオープン特別のファイナルSを最後にもってきちゃいました。しかも今回はポイント制ではありません。

JRAも驚きの5連単やってみたいと思いますw

ルールは簡単。1着~5着の馬を当てるだけ。年末ジャンボもありますし派手に予想してポイントを稼いじゃってください^^
以下に獲得ポイントを載せておきます。

1着~5着全て的中。 → 70000P

4頭的中 → 50000P

3頭的中 → 30000P

2頭的中 → 15000P

1頭的中 → 5000P

1着~5着に予想した着順に入らなくてもニアピン賞がw

【ニアピン賞】

予想着順にかかわらず予想した馬が掲示板に入れば1頭につき2000P差し上げます。

【ファイナルS枠順】

1枠①番 オースミヘネシー  牡4 55㌔ 後藤浩輝
1枠②番 フィールドルージュ 牡4 56㌔ C.ルメール
2枠③番 テイエムヤマトオー 牡5 55㌔ 川原正一
2枠④番 ラッキーブレイク   牡5 56㌔ 北村宏司
3枠⑤番 トップオブワールド 牡5 55㌔ 熊沢重文
3枠⑥番 マンノレーシング  牡3 54㌔ 小林徹弥
4枠⑦番 エイシンセイテン  牡3 54㌔ M.モンテリーゾ
4枠⑧番 エイシンラージヒル 牡4 56㌔ 秋山真一郎
5枠⑨番 ツムジカゼ      牡6 56㌔ 吉田稔
5枠⑩番 ピットファイター   牡7 58㌔ 四位洋文
6枠⑪番 サイレンスボーイ  牡7 57㌔ 藤岡佑介
6枠⑫番 クワイエットデイ   牡6 55㌔ 幸英明
7枠⑬番 エンシェントヒル   牝5 54㌔ 生野賢一
7枠⑭番 エイシンツルギサン 牡6 56㌔ 小牧太
8枠⑮番 オーガストバイオ   牡5 56㌔ 吉田隼人
8枠⑯番 セフティーエンペラ  せん7 56㌔ 長谷川浩大

投票締切は16:15分です。応援馬はありません。初めての試み5連単ですのでよろしくお願いします。

また土曜開催のレース、有馬記念、ファイナルSは同時に結果発表しますのでお待ちください

では皆さんの的中を祈りつつメリークリスマス




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瞹丸)
2006-12-24 09:02:37
五連単

一着 ⑨

二着 ④

三着 ②

四着 ⑬

五着 ①
返信する
5連単 (うんちゃん)
2006-12-24 09:21:14
1着②
2着⑨
3着④
4着⑬
5着⑪
これは自信全然ないなぁ・・・
返信する
Unknown (キララ)
2006-12-24 11:17:25
1着:②フィールドルージュ

2着:①オースミヘネシー

3着:④ラッキーブレイク

4着:⑩ピットファイター

5着:⑪サイレンスボーイ



カンです
返信する
5連単ファイナル (ユーイチ)
2006-12-24 11:53:35
1着:②フィールドルージュ
2着:⑨ツムジカゼ
3着:⑩ピットファイター
4着:①オースミヘネシー
5着:④ラッキーブレイク

無理難題な大会にお付き合い頂きありがとうございます。ちょっと5連単はムリありますねぇ・・・w
返信する
FINAL5連単 (浪漫)
2006-12-24 14:05:02
1着 ②
2着 ⑨
3着 ⑧
4着 ①
5着 ④

なんか結構みんな同じような予想ですね。
ピタリ賞!出そうですね。

ユーイチさんここまでご苦労様でした。
ラストよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした。 (kerokero)
2006-12-24 14:52:35
メリークリスマス!
ファイナルに相応しい夢の企画ですね。
それでは奇跡を信じて…

1着 ⑥ツムジカゼ
2着 ②フィールドルージュ
3着 ⑮オーガストバイオ
4着 ①オースミヘネシー
5着 ⑫クワイエットデイ

さぁ、最終結果はどうなりますか!
返信する
5連単予想 (シゲ)
2006-12-24 15:05:32
 2頭でも当たらない気が(笑)
 
1着②
2着④
3着⑩
4着①
5着⑤

 3頭くらいは掲示板載ってね!!
返信する