THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

今週からいよいよ競馬モード?

2008-09-14 00:32:18 | 競馬予想
今週から中山開催ですね~。これを待ってました。いやはやローカルは当たらんし何より見てて「・・・」みたいなこともあるんでやっぱメインに戻ってくるのはいいですね~。いよいよ秋競馬本番みたいな感じを受けている自分であります。

さて予想。セントウルSではGI馬ファイングレインが出陣。ただ休み明け59㌔とあってか現段階で人気はスズカフェニックスの方があると。まぁ前売りなので明日になったら変わるかもですが。1200mは自分にとって苦手な分類。なんで予想は難しいったらありゃしない。ここは人気どおりに決まるとみて堅めに勝負。

【セントウルS予想】
◎マルカフェニックス
○スズカフェニックス
▲ファイングレイン
☆カノヤザクラ
△クールシャローン
△アポロドルチェ

フェニックス親子丼狙いwファイングレインは59㌔はちと酷なので評価下げました。中山は予想だけ。

【京成杯AH予想】
◎キストゥヘヴン
○レッツゴーキリシマ
▲マイネルフォーグ
☆サトノプログレス
△ステキシンスケクン

藤田騎手を配して一変期待のキストゥ本命。あとは直感w

眠いので、これにて!