THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

もう・・・

2009-11-22 00:34:08 | 競馬予想
もう・・・のタイトルのように、何かこの時期になるとやたらもの思いにふけります。「もう今年も終わりか~」とか「もうジャパンカップか:笑」とかね。

まぁ私の場合「もう仕事決まらないかなぁ」と思ってしまいますが。最近は面接にいけることも稀で、だいたい書類で落とされます。それだけ応募が集中していて、面接官の人も厳選して選んでいるわけですからね。落ちた事をぐだぐだ言っても仕方ありませんが1回くらい話聞いてもらっても・・とは思います。

さて、仕事決まらないまま11月もあと1週間少しとなりました。そんな中お金もないのにジャパンカップが来週控えている・・・。う~財布が寂しいよぉ。

マイルCSで当てて弾みをつけてやります。(やらなきゃいいんだけど)まずは印から。

【マイルCS予想】
◎キャプテントゥーレ
○サプレザ
▲スズカコーズウェイ
☆スマイルジャック
△アブソリュート
△ヒカルオオゾラ

本命は展開が向きそうなキャプテントゥーレで。マイネルファルケが逃げ宣言しているので2~4番手くらいかな?あんま先行する馬もいないのでキャプテントゥーレに展開が向きそうな感。カンパニーも3連勝ってのはない気がしますし、◎からの馬連で勝負って感じです。カンパニーは引退レースを飾っては欲しいがあえての無印。これくらいしないと儲からん!(笑)

では、おやすみなさいませ~^^