THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

日曜予想

2007-10-07 00:15:37 | 競馬予想
いや、なんでだろう、心臓・肺周辺が痛い。何か違和感がある。息を吸うとちょっと肺の辺りが重くなる・・・。おそらく疲れとかなのかと素人考えでは思ってるのですが、本当にひどかったら病院行かなきゃ。

ってことで競馬なんてしてられないんですが、少しでも気を紛らわすために予想します。

まず毎日王冠。ここはダイワメジャーが抜けてますね。59㌔も問題なさそう。逆に58㌔のコンゴウリキシオーの方が不安。ってことでダイワメジャーは軸に最適なんですが、ちょっとメジャーは対抗までで。本命はトップガンジョー。前走は1年ぶりのレース。いきなりの実戦ではさすがにこの着順でもやむなし。叩き2戦目、左周り得意なトップガンジョー、前走での敗戦で評価は落ちたがむしろ買いとみました。後は、すいません直感です。

【毎日王冠予想】
◎トップガンジョー
○ダイワメジャー
▲エイシンデピュティ
☆ブライトトゥモロー
△アグネスアーク
△チョウサン

京都大賞典は珍しく1点で予想したいと思います。10頭ですから手を広げないでいきたいですしね。

ってことで1点予想~。

【京都大賞典】
◎ポップロック
○トウショウナイト
▲インティライミ

◎○▲の3連復1点か、◎→○→▲の3連単1点でw

ってことで予想大会の投票して今日は休みます。日曜もバイトなんで頑張らなくては~。