THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

今日の結果 Or 日曜予想

2007-03-11 00:13:16 | 競馬予想
【千葉S着順】
1着: トウショウギア
2着:○ハリーズコメット
3着:△オフィサー
7着:◎ボードスウィーパー

柴山ならこんなもん。来るわけない。

【ファルコンS着順】
1着:◎アドマイヤホクト
2着:☆カノヤザクラ
3着:○サクラゼウス

うん、やっぱ強かったアドマイヤホクト。適距離に戻っての勝利。この馬は1200~1400mならこれから追ってみようかな。久々オール印w結構嬉しい。

【大阪城S着順】
1着: スーパーホーネット
2着: ホッコーソレソレー
3着: ジャリスコライト
6着:◎アグネスアーク

長谷川クンが無理に内通ろうとするから、悪い。君じゃ馬群をさばけません。


気を取り直して明日の予想。まずはフィリーズレビューから。ウォッカにあの着差での阪神JF2着のアストンマーチャン。もちろん力は信頼していいでしょう。むしろ普通に考えたらこの馬しかないんだよね。マーチャンが勝ったら、ウオッカ、マーチャン、スカーレットみたいな3強ムードが漂ってくる。実際阪神JFでも先週のチューリップ賞でも3着以下はかなり巻き返しは難しいくらい着差が開いている。だったらここは本命にしよう・・・ってな訳にはいなかい。ここは未対戦馬の可能性を賭けてヒカルアモーレ。前走ダートではあるが10馬身1秒6のぶっ千切り。芝は未知数も能力は相当に高いはず。休み明けのマーチャンを狙うより前走の勢いを買ってヒカルアモーレから。相手は頭数絞って。

【フィリーズレビュー予想】
◎ヒカルアモーレ
○アストンマーチャン
▲ルミナスハーバー
☆クーヴェルチュール

以上4頭でOK。

次に中山牝馬S。こっちはここで引退して繁殖の馬がいっぱいいますね。レクレドール、ウイングレット、キープクワイエット、ワディラムなどが繁殖予定。ってまぁ話は置いといて本命はヤマニンメルベイユ。エリザベス女王杯を跛行で除外になり無理をせず、そのまま放牧に。4ヶ月休み明けにはなるが鉄砲は問題ないし乗り込み量も充分。中山コース、1800mもOK。穴を空ける勝浦騎手に期待。相手にはサンレイジャスパーの堅実性を。エリザベス女王杯は着差より負けてないし鳴尾記念は牡馬相手。牝馬同士で54㌔なら狙える。後は復活かけるキストゥヘヴン、100勝達成隼人くんのロフティーエイム、叩き2戦目マイネサマンサ、押さえにハンデが見込まれすぎたアサヒライジングを。

【中山牝馬S予想】
◎ヤマニンメルベイユ
○サンレイジャスパー
▲キストゥヘヴン
☆ロフティーエイム
△マイネサマンサ
△アサヒライジング

結構当たりそうな気がするのですが。どうでしょうか?w自信あるんだけど明日は神奈川県は雨予想。雨が降ったら競馬は買わずに家観戦になりそう。雨よ降らないで!!