THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

日曜競馬予想

2007-01-14 01:10:57 | 競馬予想
今日は競馬はしないでパチンコへと出かけて行きました。それで帰ってきたらダンシンザモアが勝ってる・・・。がメテオバーストが入っていないため不発。京都も荒れましたね~。ってことで日曜予想。

まずは京成杯。サンツェッペリンとかピサノデイラニとか人気になるのかな?で、私の本命はローズプレステージ。1ヶ月間隔を空けた前走は案外だったが中2週の今回は良さそう。距離的にも問題ないしここで勝って賞金上乗せ。対抗は天皇賞を見に行った時の新馬戦で本命にし見事的中したダイレクトキャッチ。まぁホープフルも期待していたんだけどもう1回力を見せて欲しいと願望も込めて対抗。あと個人的にどんぐりの背比べ。そこまで有力な馬もいないだけにどれが来てもおかしくない。

【京成杯予想】

◎ローズプレステージ
○ダイレクトキャッチ
▲キンショージェット
☆ピサノデイラニ
△メイショウレガーロ
△サンツェッペリン

次に関西GⅡハンデ戦日経新春杯。こちらも対したメンバーじゃあない。アドマイヤフジが有馬記念を叩いて2走目。もちろん1番人気になるでしょう。しかし本命クラッシャーのH氏が本命にしたため押さえまで。私の本命はメイショウオウテ。京都コース4戦3章勝3着1回と相性はいいコース。前走も2ヶ月ぶりにしては頑張った。叩いて上積みが見込め斤量もお手ごろ。絶好の狙い目。対抗はオースミグラスワン。前走は雨で競馬をしていないとのこと。京都コースは相性いいしここでも期待。次に応援馬バイロイトの2着になったトウカイエリートと人気がない方のトウカイも押さえ、あとアドマイヤフジで終了。

【日経新春杯予想】

◎メイショウオウテ
○オースミグラスワン
▲トウカイエリート
☆トウカイワイルド
△アドマイヤフジ


ちなみ今日のパチンコの結果。7000円投資→37000円回収w

なんとプラス3万の儲け・・・。逆に怖いなぁ。今年は競馬よりパチンコがいい年なのかな?それでもギャンブルは控えめにしようと思った今日でした。

それではあと6時間後バイトなのでおやすみなさい


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (年明け早々さっぱり)
2007-01-14 03:00:28
はじめまして^^

新年早々、地方競馬で負け越している海外組みです(TT

競馬情報を探っていたら、こんなサイトをみつけたのですが
正直どんなものなのか・・・

http://keibanenkin.seesaa.net/article/28519992.html

情報ご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?><
返信する