唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

第6回エンブレムウォー結果そして感想とか

2007-05-01 22:23:23 | 戦争
ポセイドン鯖領地所有ギルド
聖=Ψ紅の翼Ψ、聖帝†軍、プリズンブレイク、☆海王夜一☆
夜=永夜の友、COOL
風=milCrap、GUレMUリN
鉄=えんじぇる、聖扇、お蔵、AngelWing

ポセ鯖国別領地所有率
聖:夜:風:鉄=4:2:2:4

マップはこちら

所有ギルドこそ第5回と変わっていませんが、砕石の丘の聖帝†軍とミラー北のAngelWingが入れ替わっています。
激戦区はひまわり、ミラー湖北、砕石の丘でしょうか?
砕石の丘は終了5分程前に前回と同じくえんじぇるに取られてましたので、激戦と言うほどではなかったのかな?
逆にひまわりとミラー湖北は所有ギルドが著しく変わる展開でした。
ひまわりは聖か風、ミラー北は4国それぞれが占領していた気がします。

ここ数回毎回レベルが高い事で有名な方にお会いして、強さを実感するわけですが…
今回は2人の方が同時にシンボルに攻めて来ました。(+αでレベル50程度の方が数人?)
当然この方達は領地持ちなので本気で落としにきてるわけではなく、遊びに来てるだけなのですが…
この2人だけでこちらの防衛人はほぼ壊滅状態です。
2人のうちの1人が私を狙ってくれたのでなんとか凌ぎつつ、うちの面子が前線から戻ってくる間保てましたが…

何がいいたいかと言うと、レベル上位の数名で戦況は変わると言う事。
さすがに数名ではシンボルを落とすとこまでは気力が持たないでしょうけどね。


最新の画像もっと見る