唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

9/27メンテナンス後の追加事項

2007-09-27 20:01:53 | 情報
今日の定期メンテは25分の延長で終了。
変更点は3つで、一つは前回のメンテ時に不都合が起きていた夜のNPC「武器製造長」の修正及び配置。
そして、第1回装備デザインコンテストの中間発表と、公認ネットカフェ限定クエスト第2弾の「海賊王の手紙」だそうです。

デザインコンテストの方は、普通に凄い物もあれば、数秒で書き上げたっぽい物もあり、様々です。
私はセンスがないのでどうこう言えませんが、装備品はちょっとあれなので実装はPDがいいなと思いました…
後、どうせ中間発表するならユーザーの投票も含めればいいのでは?


ネカフェイベントは前回と一緒でマジックドンキに乗った状態でMOBを倒して地図を拾うというもの。
前回はDROP率がひどいもんだったらしいのですが、今回は修正されているのでしょうか?

関連リンク↓
定期メンテナンス終了のお知らせ 9/27 15:25
http://www.angelloveonline.jp/information/maintenance.php?Num=225

第1回装備デザインコンテスト中間発表!
http://www.angelloveonline.jp/event/2007/contest_int.html

公認ネットカフェ限定クエスト第2弾は「海賊王の手紙」!
http://www.angelloveonline.jp/community/cafe_event0927.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネカフェクエ ()
2007-09-30 23:15:20
ネカフェクエですがマジックドンキに乗ってなくても地図はドロップしますよ♪NPCにはなしかける時だけマジックドンキが必要みたいです。緑ネームの敵を狩ってる方が地図が早く集まった気がしますb
返信する
>風さん ()
2007-10-02 22:11:59
ということは、公式は間違ってるということですかね…><
地図は緑以上のMOBを倒すとDROPすると聞きましたよ

情報ありがとうございます。
返信する