YuHiのブログ

日本をバカにするな

日本をバカにしちゃダメですよ。
日本は今現在も、HPVワクチンを積極的勧奨はしていないんですからね。

世界中から情報を収集し、なんとか委員会とは別に
国内のトップの専門家(公衆衛生の専門家や免疫学者等)からも話を聞き
そういう結論をきっと出しているんですからね。

COVID19だって、そうでしょう。
武漢だけが特別だという情報を掴んでいるはずです。

それなのに、国への不信を国民から引き出し、
国民にパニックを起こさせたい連中がうごめいているのが見えます。

「一流の感染症医が日本政府のダメさを暴いた」
なんて盛り上がっている反日や反体制派がたくさんいますが

残念ながら
岩田健太郎がそれほどまで優秀な感染症専門医なら

とうの昔に厚労省から呼び出されて相談されているはずですし
今ごろ、クルーズ船で指揮を取っているはずなんですよ。

そうではないということは
実績も信用も、不足しているってこと。

船籍がイギリスで、船内もイギリスの法律で縛られている中で
必死に働いている日本人を、蔑むしか能が無い野党にサヨクにアホな右。
なんと言ってもBuzzfeed。

日本政府に自国の人間を丸投げしておきながら
しれっと日本政府を批判するワクチンプッシャーのCNNにBBC。

心底うんざりするし腹が立ちます。

それから、現実的な話をすると、

『勤務先の 国立大学法人 神戸大学。

今回の彼の逸脱行為のおかげで
詰め腹を切らされる可能性大だな。』

とうちの旦那が言ってました。

確かに。
経歴知らなかったんですけど、
勤務先国立大学法人だったんですね。

やばいです。

で、彼自身が何らかの処分を受けると、
仲間は次は反体制のヒーロー扱いするんでしょうね。
最初に「マスクしなくてもいい。」と言ってたのは、すっかり忘れたことにして。





それにしても何言ってるんだ、こいつ。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HPVワクチン推進派」カテゴリーもっと見る