YuHiのブログ

結論;医者は癌細胞

『まわりの組織に適合し人間社会という組織の一部として
正常に分化(develop)するのではなく、
医療従事者が無節操に自己増殖を続けている。

医療従事者が癌細胞のようだ。』




これは今年の2月の話。
それ以降、様々な学会で新型コロナワクチンの副反応の報告が相次いでいるようだ。

ところで
学会発表は、発表した医者の業績になる。

こうしておのれの業績を浅ましく作りながら、
「新型コロナワクチンを中止すべき」という声はあげない腐った医者たち。

おのれの閉じた社会で、仲間うちでは
ワクチンの副反応の情報を共有しながら

世間に向かってはワクチンの害を発言しない腐った医者たち。

こんな医者は、あなたの健康のために給料をもらっているのでは
全く無いことが
如実に示されている。
そんな医者が、ものすごい数いる。

副反応に苦しむ被害者は見捨てているくせに
みずからの業績作りに勤しむ癌細胞。

以前『一粒で5度おいしい』
と書いたが
5度どころではなかった。
学会発表という6度目のおいしい話があった。


——今回のCOVID-19の感染拡大によって、診察を希望する患者が医療機関で診てもらえない状況は、正に医療崩壊状態でした。この最大の原因はどこに有ったのでしょうか?

『横倉 これは長年の医療費抑制政策の結果であると考えられます。


医療費抑制ですってよ。奥さま。
ただの風邪に2週間分の薬を何種類も処方する医者が
世界中のタミフル買い取って子どもにまで処方する日本の医者が
もう寿命が来ている老人を病院はスパゲッティにすることで
有名な日本の皆保険制度が

医療費抑制政策なんですって。

あ、言っときますけど、医者は存在感が無い方が良い社会です。絶対に。

こんな風に、老人が圧力団体のトップになり、利益誘導する。
今後も高齢者のために医療費を湯水のごとく使う体制を維持するのだろうか。
高齢者のエゴが日本の子どもや若者を潰すのだろうか。


COVID-19で亡くなる人は平均寿命を越えている。

という事実はすでに2年前に明らかになってます。
CDCが新型コロナで亡くなるのは圧倒的に85歳以上
というデータを示していました。
これでアメリカ人はワクチンを打たない人は打たなかったのです。

日本も、こういうデータを淡々とメディアが流してくれるだけで
よかったのです。

日本は、なぜジャーナリストが仕事しないのですか?

別に派手な反対運動とか、
自己顕示欲もりもりの活動とかしなくていいんです。
淡々と事実を拾い上げて情報発信する真摯なジャーナリスト。
どこかにいるのですか?


最後に
日本で新型コロナによって医療崩壊が起きた???
のは、平均寿命以上長生きした老人を殺す殺傷能力しかないということが
2年前には判明したウイルスを

いつまでもエボラ並みの恐ろしいウイルスだと
印象づける情報操作を行ったからでしょう。

5類に落としていれば
ワクチンによる最悪の人災、薬害を避けることができたはず。
おととしの暮れには、他ならぬ医療従事者の7割が
5類に落とせと言っていたのです。

しかし、今回の新型コロナ禍は医療費抑制政策のせいと主張する
癌細胞が、日本を食い尽くすのでしょうか。

ファルマが莫大な広告費を使って
医者は神さまであるかのような洗脳を行い
洗脳された庶民は、
神さまである医者(実は論文ひとつ読む能力がない英語の能力も無い、狭い病院内の人事と出世にしか興味がない、名誉欲と自己顕示欲まみれ、もちろんファルマからお金もらってる、、毎日毎日つきあうのは元気で溌剌とした人間じゃなくて病気の人ほとんど老人ばかり、病理医は人間でさえなく組織切片、中学受験して受験を勝ち抜きやっと医者になったのにこんなの俺、私が夢に描いていた人生じゃない!!と不満たっぷりのお嬢さま、お坊ちゃま医クラ)の言うことしか信じなくなってる。


医者にかからない、
無駄な検査は一切拒否する
医者に人生を指南させない
医者じゃなくて元気で溌剌とした高齢者に話を聞く

そんな人生を目指すしかなさそうです。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る