YuHiのブログ

COVID-19の詐欺:Bridle博士の発言 追加情報

 the Defender 06/03/21              
我々は大きな間違いを犯した」-新型ワクチンのスパイクタンパクは注射部位から移動し、臓器障害を引き起こす可能性がある
Research obtained by a group of scientists shows the COVID vaccine spike protein can travel from the injection site and accumulate in organs and tissues including the spleen, bone marrow, the liver, adrenal glands and in “quite high concentrations” in the ovaries.
ある科学者グループが入手した研究によると、新型コロナワクチンのスパイクタンパクは、注射部位から移動して、脾臓、骨髄、肝臓、副腎、そして「かなり高い濃度」で卵巣を含む臓器や組織に蓄積される可能性がある。

から。

『血中に入ったスパイクタンパクは、血小板や血管内の細胞に存在する特定のACE2受容体に結合することができると、ブライドル氏は言います。
"そうすると、2つのことが起こります。
血小板を凝集させて血液を凝固させ、それがワクチンによる血液凝固障害の原因となります。また、出血することもあります」と付け加えました。

ワクチンによる血栓性血小板減少症(VITT)では、血栓と出血の両方が起こります。
Bridle氏はまた、循環中のスパイクタンパクが、最近報告されたワクチン接種を受けた10代の若者の心臓疾患の説明になると述べている。』

他に
『小児リウマチ専門医のJ.パトリック・ウィーラン博士は、
12月に米国食品医薬品局(FDA)に対し、mRNAワクチンは脳、心臓、肝臓、腎臓に微小血管障害を引き起こす可能性があり、それが安全性試験で評価されていないと警告しました。』




以上。
mRNAワクチンの接種の対象を
医療従事者以外の
感染の機会が最小の庶民(大学生や企業人)にまで
広げるメリットが全く見えません。

新型コロナは常に外国から外国人によって持ち込まれ
院内感染によって感染拡大しました。

オリンピックで大量の外国人を受け入れるのなら
医療従事者は万全の体制で待機し、
院内感染によって、新コロ外国株を何の落ち度も無い日本人に感染させるようなことが、
決してないようにしてください。

いつまでも庶民に、
いかにも庶民の心がけが足りないから感染拡大していると責任転嫁したり、
ワクチン打たないからパンデミックが収束しないなどと
説教してるんじゃねぇぇぇよ。医者はよ。

常に、常に、常に医療用マスクしてる環境  www で、院内感染させてる主犯が。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る