YuHiのブログ

もうただの野次馬です

もうただの野次馬ですけどね。私。
ポップコーンではなく、お煎餅をぽりぽりしながら
情報を追っかけてる感じ。

6日に、議事堂で警察に撃ち殺された女性の写真がTwitterに流れてきて
ああこれはちょうど前日話していた、
左翼による流血恐怖作戦がいよいよ始まったか。
まずいな。
と思ったんです。

この記事読むと

ちょうど彼女の後に立っていた男性が、彼女が打たれた後に倒れ込んできたのを支えて、つぶさに見た彼女の最期を語っています。
倒れこんだ彼女は彼に向かって「これでいいのよ。」と言い
その後妙な動きをして(痙攣ですかね)
鼻と口から血が吹き出したと。

で、彼は言ってます。
これは民主党だ共和党だという話ではすでにない。
何か別のものになっている。
あの時窓をよじ登っていたら、僕が殺されたかもしれないし
あそこにあなたの子どもがいたら、あなたの子どもが殺されていたかもしれない。恐ろしいことが起きている。
もうこんなことは耐えられない。

ところが、打たれた彼女は議会を実力阻止しようとした?
熱烈なトランプ支持者だったというんですね。?
そんな無理する女性がいるの?

あの飲み物持ってラリーで盛り上がってたのが、
トランプサポーターの女性たちだよ。
おかしいな〜。
ちょっとそのへんは違和感を感じながらも。

そうしたら、このインタビューに答えた青年の動画が出てきたんです。
(ま、最初から、なぜあんなに大人数いた中で、騒ぎのさなかにこの青年を直ちに探し出してインタビューができたんだ?みたいな声はあったんですけど。)

字幕も付いてます。

最後の方に、手のひらに付いた血をちらっと見せてくれています。

で、次。

また何故か、事件が起きる所にうまい具合にカメラがいるんですけどね。
とにかく、インタビューに答えた彼がいるかどうか、さがしてみたんです。

どうも服装から判断して、マスクして横に立って野球帽をかぶっている人がそうらしい。
女性が前から倒れかかってきたのを支えた
というのとは違う。

で、倒れた女性が、一瞬リュックの上で
手の甲で髪をかき上げるんです。
(ように私には見えます。)
この時は血は全く出ていません。

やっぱり、いくら瀕死の状態にあっても
美しくありたいという女ごころ。

ですかね。
・・・・・
・・・・・

このビデオが言うように、
確かに、いったい何を詰め込んでいったのか、
大きな枕ぐらいの大きさの分厚いリュックを彼女はしょっていて、
それでうまい具合に床で頭を打たないようにしてる。

で、インタビュー君は余裕で横に立って、
ポケットからスマホ取り出してる。

なんか、今目の前で予想だにしなかった悲劇が起きて
パニックになって
命が消えつつある女性の最期の言葉を聞き取った。
って感じじゃないです。

むしろ瀕死の女性を前に、随分と冷血だなおい って感じ。

で、さかんにこのビデオでも「この黒スーツいったい何者?」
と言ってますけど
黒いスーツの男性と彼女の横にしゃがみ込んでいるカーキ色のパーカー男性が人払いをして

次の瞬間、
彼女は鼻血出してる。

でも、彼女のすぐそばにインタビュー君の姿は見えません。
話をしている様子もありません。

ここから先は、最初は彼女に向けられていた銃口が
実際発砲した時には彼女をねらっていなかっただの

本当に弾が首に命中したなら、血飛沫があたり一面に飛び散るはずだの。
確かに、頸動脈がありますからね。



まぁ、当分お煎餅ぽりぽりです。


******
おまけというか追加。

誰かが彼女は口封じのために喉を狙われたって言ってる人がいて。
あ、そうか。

じゃないんだ。

インタビュー君はこう言ってる。
they shot her in the neck, and she fell back on me. She started saying, ‘it’s fine, it’s cool,’ and then she started moving weird, and blood was coming out of her mouth and neck and nose. 

She started saying, ‘it’s fine, it’s cool,’ 

『これでいいのよ。』

口きいてるじゃん。

首撃たれたのに、口きいてる!!
ぼりぼり。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニューノーマル」カテゴリーもっと見る