YuHiのブログ

Taka 救急医と峰宗太郎




『私はこの感染症の科学的な危険性について、出典と共に数字を出しましたよ。』

このウイルスは新種ですよね。

一応、コロナウイルス科に属していて、その遺伝子配列が分子遺伝学的にSARS-CoVに最も近縁なので、
SARS-CoV-2 SARS2号みたいな名前がついたところですよね。

で、ACE2 をリセプターにするという事実も確認されたところですよね。

それ以外の科学的なデータがすでに出揃っているのですか?
1月に出てきた新種ウイルスの。

結局、
HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)が実際子宮頸がんを減らしているデータが一向に出てこないのに、
『子宮頸がんは減る』と主張し続ける精神構造と同じなんですね。

それはむしろ思想とか、宗教でしょう?

で結局これが彼↓の本性でしょう。
原理に反対を唱える者の存在を一切認めない

彼の思考形態は原理主義過激派だと私は思います。

2020年1月

2019年5月

2019年2月





『そこまで馬鹿だと思う?笑』
と昨年2月に言ってるくらいですから、
その後何らかの手段を考えていたのでしょう。

shadow banがかかってるのに、RTを日本第4位にする手段とか。棒


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HPVワクチン推進派」カテゴリーもっと見る