YuHiのブログ

米国立研究機関とは



いつまでやるんでしょうね。
『米国立研究機関』。

『米国立研究機関博士研究員』なんていう、
言ってしまえば、職業不詳の人物を

(ちなみに、これ↓はある医者のアカウントが呟いていたもの。

『つーか木下君もそうだが、レジデントに毛が生えたくらいの経歴・実績で、専門外の分野にあれだけドヤ顔でデタラメ言える神経が信じられん(実際、小物過ぎるのでマトモなアカポスにいる人は殆ど相手してないよね)。  峰宗太郎に関しては、初期研修医の頃から同期の間では悪い意味で有名だったと聞いたが』

『まあ、でも峰宗太郎みたいな声がでかいだけのアスペがワイドショーで専門家ヅラしてコメントしたりしてる現状を考えると、「サイエンスコミュニケーション学」自体は必要かもしれないとは思う』

『この小説家、峰、木下あたりは普通に嘘つくからあんま信じない方がいいよマジで(しかも現場にいないわけだし)。』

メディアに出演させ、
記事を書かせ
本まで執筆させて、
国民に向けて新型コロナとmRNAワクチンについて説教・洗脳させる。

つまり
日本の庶民は、こういったメディア陣や出版社から
とことん、徹底的に、馬鹿にされ
愚弄されてるってことですよ。

NHKも相変わらず。


ところで

国民をなめてるのは
そちらではないですか?



それにしても
アメリカでは、FOXテレビがこの2年間、
ファウチとは異なる意見の医師や科学者やジャーナリストであっても
スタジオに招き、インタビューしてきました。

だから、
国民は、コロナ禍の最初から、
色々な意見を聞く機会を
持てていました。

一方、日本は・・・

日本のマスコミは、どうでしたか。

その結果、マスコミは
何人の日本人を新型コロナワクチンと呼ばれる
mRNA遺伝子療法によって殺傷したんでしょうか。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る