YuHiのブログ

幼児に新型コロナワクチンを打つのか?:どちらを信じるかは貴方次第







【コール医師】

"なぜ遺伝子をベースにした実験中の注射を
自分の子供に打つのですか?"
 "ありきたりの鼻水のために、お子さん(この場合は女子)の
生殖能力、心臓、脳、肝臓、健康を
一生涯の危険にさらすのですか?"
"論理も科学もない。これは子供に対する犯罪行為だ。"


【川上氏のあげていた図を参考】
子どもの体内でmRNAワクチンに生産させるスパイクタンパク質は
最終的にはACE2を発現している緑の臓器を破壊します。



普通に新型コロナに感染したくらいで
血中にウイルスが入りこむことはありません。
特に、乳幼児は上気道の粘膜免疫が発達しているので
原始的な免疫反応で終わってしまいます。(ref 1)

・最近の変異型より毒性が強かったとされる武漢型の時でさえ
なぜか子どもは発症しないと言われていました(ref 2)。


・新型コロナを発症しない子どもたちだったのに
6〜17歳のmRNAワクチン接種が承認された途端に
子ども用ワクチンのVAERSの報告が爆上がりしました。(ref 3)


ref 1)
「新型コロナこそ、ほとんど軽快」
なんですよ。
いい加減に気づきましょう。
でなきゃ院内感染した医者がバタバタ死んでるはずです。
もう何度も言ってますが。



ref 2)


↑ブログの日付は2020年02月15日。
当時、得体の知れない肺炎が中国から入ってきたので
私は情報収集しながらも警戒していた。
しかし、その頃、
医クラは新しい肺炎が中国から入ってきたことに対しては
えらく寛大で鷹揚だった

3年近くたった今、新型コロナは一般の人には怖いものではないことを悟った。

ところが、その頃にえらく寛大だった医クラが
新型コロナは恐ろしい、おそろしい、子どもも重症化していると喚いている。


ref 3)




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る