ユゴス星からの手記

サークル「ユゴスの黴」の徒然手記

オペレーション・やみなべ!

2009-05-18 23:06:46 | 同人
昨日病み鍋氏に行って来た話ー
店番に用意した魔王パール=クールより
アフター色紙の桂花のほうが目立つプロセス(画像)

では、以下、当日起こったことリスト

○病み鍋名物"当日の天気は雨"は健在
○4Fで開催される病み鍋氏
○1Fで開催される"ようじょ合唱こんくーる"
○ナイトウィザードが病み鍋界で予想以上に知られていた事に驚愕
○TRPGセッション前に到来する猛者
○なんだかんだで書店委託される事になった"けいおす!"
○ヘタをすると次回の病み鍋が"TRPGエンゼルギア二版"本になる可能性

○気がつくと、18禁ブースのサークルのほとんどが撤収している恐怖(1時の段階で)


○佐々木ちゃんに、自分で描いた色紙が当たる呪いをかける


で、そんなこんなでイベント終了ー
次回は一年後らしいぞ!


ありがたき当日の差し入れアイテム
○羽入に辛いカレーパン
○ベル様にジャンクフード臭漂う揚げパン
○ユゴスちゃんにコンドーム

打ち上げ時、追加アイテム
○諏訪子にラムネ瓶(尻にスルッと入る形状と大評判

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっく… (佐竹さん)
2009-05-19 10:18:00
ナイトウィザードで幼女と言えば、8割は魔王!
つまり、1Fは裏界につながっていたんだよ!
返信する
Unknown (ユゴスちゃん)
2009-05-19 22:16:13
幼女の姿で人間を誘いプラーナを搾り取るなんて
まったく恐ろしい裏界魔王たちだよ!
(罠にも真正面から立ち向かうスタンスのユゴスちゃん)
返信する
Unknown (みけねこ)
2009-06-06 23:28:53
遅いけどホワキャンで内角捕獲しました。
おもろかったよー!

シルバーレインとかはしないのー?
返信する
Unknown (ユゴスちゃん)
2009-06-09 01:26:32
>みけねこさん
ありがとうございますーッ!
やったぜ 内角

くぅ…シルバーレインですか…やったことが…なく
よくやるのは…えー…

むしろナイトウィザードよりメガテンの方が多かったり!(あれー)
返信する