ユゴス星からの手記

サークル「ユゴスの黴」の徒然手記

つどい5

2010-11-29 22:05:47 | 同人
昨日はひぐらしのつどい5でしたー

以下起きた事

○全ての知り合いが見渡せる距離に密集 いつも通りのカノキン密集度
○開始早々 スケブリク:須磨寺 須磨寺好きはいるよ ここにいるよ
○次のスケブリク:フタナリ諏訪子(R-18) 周りに注意しながらそそり立たせたよ

○色紙完成 二枚

表紙風須磨寺


ゲロカス・ハートキャッチオーケストラ!


○午後から西瓜娘へ
○乳揉みについて熱く語る
○表紙すら載せられないレベルの本多数入手


そして 打ち上げ 23名 で カラオーケ


○しかし、誰もほとんど歌わない
○歌った歌はうみねこ系よりもプリキュア系メイン
○プリキュアを踊るユゴスちゃん&やるきのさん
○始まるポケモンバトル
○ツボツボ無双
○かげぶんしん無双
○ゲーメスト読書会
○終了時間までに何回ち○こを言えるかの限界に挑戦しようとして頓挫
○単眼漫画の時代の予感

二次会 むぎゅのいえ「つむぎ屋」

○お通しは沢庵ではなかった
○主食:からあげ定食
○アリス談義
○アリスブルー談義
○アルティメットガール談義

○ミルキィホームズ計画の始動


そんなつどいでした お疲れサマー!

最新の画像もっと見る