ユゴス星からの手記

サークル「ユゴスの黴」の徒然手記

2011あけおめ

2011-01-01 12:10:01 | 同人
もう、まっ昼間だけど 2011あけましておめでとー

今年の年賀状は

ウサギ年 ⇒ ウサギといえばにんじん ⇒ にんじんといえば股間 ⇒ 股間といえばキノコ ⇒ キノコといえばマタンゴ ⇒ マタンゴといえば食べると狂う ⇒キノコ食べて狂うといえばミルキィホームズ ⇒ ミルキィホームズと言えば別にキノコ食べなくても狂ってた ⇒ 狂ってたと言えばコーデリア ⇒ スーパーお花畑タイム ⇒ 冷静になる ⇒ 原点回帰でバニー

というわけで

ミルキィホームズから"ヨコハマに綺羅星の如く現れた変態でも探偵でもない第3の生物"コーデリアさん(キノコづくしバニーフォーム)だよ

トイズは、頭、右腕、左腕、尻に装着されたキノコから破壊光線を十文字に発射する「ミルキィ・ファイナルグランドクルス(威力6500)」
必要気力が高いのがネックだけど、コーデリアさんは可愛い女の子を見るとすぐに気力が限界突破するから問題ないよ

ちなみにマタンゴは第一形態はかなりキモイけど、第二形態はわりとファンシーと思うわ

最初、この映画のポスターのパロで年賀状描こうとしたけど、下書きの時点で恐ろしいまでに年賀とミルキィ関係なくなったんで却下

最新の画像もっと見る