50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

とうとう買ってしまったわよ

2023-04-09 20:43:34 | 

いやマジで
1本では足りません
あと10本くらい飲みたい
ピルクル美味い

そしてコレ↓


オットさまが買っていたサプリ

今夜はピルクルとこのサプリ両方を摂取して
どのくらいの効果があるのかワクワク

この土日
ちっとも眠った気がしなくて
疲れも一向に取れないような気がして

早くもろもろ片付けて
とっととおやすみますわよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちゃんすくすく育ってます | トップ | 疲れてムリ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2023-04-10 21:28:52
こんばんは♪

ピルクル 飲まれましたか?
Jiさんはに さっき きいてみたら 寝れるように なったと 言っていました。

私も 2時間毎に 目が覚めた時期が 1年くらいあり その時は 本当に しんどかったです。
連続して 眠れるように なられると いいのですが
Unknown (ゆえしゅえ)
2023-04-10 21:44:12
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

飲みましたー😚

サプリも合わせて飲んだせいか
はたまた昨日は投票後歩いて回転寿司に行ったり
帰りはデザートを求めて
コンビニからスーパーを巡ってたりしたので
歩き疲れたせいなのか
朝まで目は覚めませんでした🤗

今夜もダブルで飲んでみようと思っています
これで朝までぐっすりなら
両方効いていると思えるかもしれませんね😳

それと昨日いびきをチェックするアプリを入れてみたんですけど
自分の寝ている間の音声が録音されていておもしろかったです😅

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事