50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

いっちゃんすくすく育ってます

2023-04-08 21:57:03 | 
ヘンなお天気だった今日

朝は晴天で気持ちよかったけど
湿度は70%近くあったので不快指数は65くらい??

日差しがあるときに撮ったいっちゃんの分身たち


実も少しずつ大きくなってきています
根はチロチロ出てる
画像ないけど

これ土に挿したら根付くのかなぁ


根元の小さい枝から生った実
なんかヘンな伸び方してる…

でもこの実も少しずつ大きくなってる


これは土から葉っぱが成長してます
枝は埋まってるんだなたぶん

日中の気温も高くなってきたので
やまぼうしも芽吹き始めています
(画像ナシ)

雑草もね
すくすく育ってますよ

朝は晴れていたのに曇りのち雨

三寒四温とはよく言ったもの
晴れていたときは暖かかったのに
曇ったり雨降ったりしたら急に寒くなったり

こうやってどんどん春が進んでいくんだなぁ

明日は次女がお婿さんの実家と
父方母方両方の祖父母宅にご挨拶に行く日

お天気は良さげなので一安心です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと金曜日も終わる | トップ | とうとう買ってしまったわよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2023-04-09 13:58:52
こんにちは♪

いっちゃん スクスク 育って 実も 大きくなってきましたね。
色も きれいな 緑で 楽しみや〜❣️

昨日は 降ったり 晴れたり 気温も ぐっと下がりました。
今日も 寒くて 朝から 暖房を😅
でも お天気は 晴れて お嬢様には いいお日和でしたね✨

体操は 最初は チョロいと 観ていましたが そのうち これは 効くやろなあと🫢
筋肉痛に なると思います😭
Unknown (ゆえしゅえ)
2023-04-09 20:37:39
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

この実はたぶん食べられるほど成長できないような気はします🥺

でも育ってくれるだけでウレシイと言うかありがたいとと言うか
愛しいです🥰

お天気がいいと緑も鮮やかで
春の訪れがより感じられていいですね😊
新緑大好きです

こちらも今日は寒かったです
一旦脱いでいた裏起毛タイツをまた履きなおしてます😓

次女は富士山がとてもきれいに見えたようで
動画を送ってきましたが
ホントにはっきりくっきり富士山が見えて
ちょっとうらやましいな…😳
もう長いこと富士山なんて見てません

筋肉痛はやっと治まってきましたが
あの足を上げる運動が効いたのだと思います

とにかく続けていかないと効果は期待できないと思い
すぐに成果をほしがるのでなく
気長にやらないとと自分に言い聞かせています

なんせ根性も根気もないので😅

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事