50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

余韻のベルばら

2024-06-02 20:36:39 | 
今日は朝から排水管の掃除で
昨日に掃除してしまおうと思っていたのに
結局まったくやる気が起きず朝に持ち越し

台所のシンク
洗面台
洗濯機の排水溝
お風呂
朝4時半に目が覚めたのでバタバタと

ホントこのやる気のなさどうにかならんもんか…

昨日読もうと思って引っ張り出したコミックス
結局1巻の半分も読めてないや


文庫版のコミックスって読み辛いよね

それからアクアパークで買ったステッカー
全4種類あって
それぞれ2つずつ買ったんだけど
オスカルさま被りまくり
4オスカルでした


でもうつくしい


ステッカーとコースターとアクスタ
これは次女が持ち帰り
次女は2オスカル
長女と私が1オスカルずつ

5巻+外伝
ぜんぶ読めるのはいつかしらね…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川アクアパーク アクアパ... | トップ | なにも予定のない今週 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-06-03 12:41:38
こんにちは〜♪

誰かが きてくれないと お家って 中々綺麗になりませんね😆
私も今週末 来客があるので 久々に拭き掃除頑張らないと。
ゆえしゅえ様 水廻りが 綺麗になり 運もupですよ。

文庫本のコミックは 字も小さくなるので 確かに読みにくいです。
最近は コミック本も 読みづらくなってきました。

オスカル様は 柄違いだったのでしょうか。
それも 一緒だったら かなりのショックですね💦
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-06-03 20:52:56
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

ホントそうなんですー😫

昔は娘たちの友だちとかママ友とか
来客が絶えなかったのであちこち必死に掃除してましたが…
そして人を呼ばなくなるとその楽さに慣れてしまって
自分から誘うことがなくなりました

こんな機会でもないと水場関連はホントに掃除することは稀です

動画ばかり見ているので
ますますマンガを読むことがなくなりました
読み返したいと思うものはたくさんあるんですが
やっぱり動画を優先してしまいます😓

オスカルさまは全部同じです😞
1人2枚ずつで6枚のうち4枚が同じオスカルさま…
どんだけ確率高いんだか…😒
返信する
Unknown (なつ)
2024-06-04 01:19:18
こんばんは☆

娘さん達と3人で行って来たんですね😍
楽しかったでしょうねー

ベルばら 流行りましたよね
私はテレビで宝塚の舞台を観て感動した記憶があります✨
引っ張り出したコミックスは読みましたか?😊

綺麗なステッカーですね
やっぱりオスカル様は お美しい。。。😍
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-06-04 20:52:05
なつさま
こんばんは(*^^)

こうやって娘たちと出かけられるのもいつまでかな
3人で出かけるなんて何年振りのことだろう
とかなり古い記憶を手繰り寄せないといけません😯

宝塚は私は初代??
高3だったころのことと記憶しています
汀 夏子さんや安奈 淳さん
私はターコさんこと麻美れいさんが大好きでした

懐かしいなぁ...( = =) トオイメ目

コミックスはなかなか読めなくて
次女が順番を待っているのに😞

YouTube見てないでとっとと読めって思うんですがなかなか😓

オスカルさま
ホントお美しいです😍
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事