50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

今日の聖教新聞

2020-10-19 20:08:29 | 創価学会
座談会は歓喜のオアシス

トップに載ってましたが
私も昨日リモート座談会に参加した
けどー
歓喜とは程遠かったですーセンセイ

片付いてない部屋が映るのイヤで
地区婦や白ゆり長さんから許可もいただいていたので
顔出しナシでの参加だったけど

やっぱ顔出しナシ
がアカンのか??
まぁ私1人だけだったしのう
顔出ししてないの

にしても
歓喜はありませんでした

信心がないから
って言われるのかのう
まぁ信心強盛とは言えませんがー(;´∀`)

みなさん楽しいのかなぁ
まぁ楽しそうな方もいらっしゃいましたけど

いいなー楽しめる人…

やっぱり私
こう言うの向いてませんわー

なんだろう
信心って
昔はこんな感じじゃなく
もっとこう
なんと言うか
うまく説明できないけど

なんか違う

この違和感が拭えないと
一歩踏み出すのも
けっこう難しかったりするのですなー

本日は歩いてきましたー

1時間半ほどかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがブレックス | トップ | DEAN&DELUCA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創価学会」カテゴリの最新記事