50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

初生ブレックスでしたが

2018-04-20 22:48:23 | 日々のこと


もうね
大敗でしたよ(´;ω;`)

ベンチ裏の席だったので
マトモに選手たち見ることもできなかった
なんか凝視したりしたら申し訳ない気がして

やっぱり私は三次の人じゃないな

試合は生は迫力があって
おもしろいのはおもしろいけど
おうちでテレビ見てるほうが
性に合ってるんだなー

明日もチケ取っているので
とにかく観戦に行ってきます

アホの姉からワケワカランlineがきていて
返信していたら時間を取られてしまい
おやすむ時間も減ったよ(-ω-)

明日午前中はじじ詣でなので
早くおやすんで
今夜の疲れを取り除いて
明日はまたすっきり観戦に臨みたいものです(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直ありがた迷惑なんだけど | トップ | 逆転勝利(*゚∀゚)=3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事