50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

いただいた超大作

2018-11-10 22:02:21 | 日々のこと
今日は愛しの○○゛子とランチデート
15時から試合もあったけどなんのその
そしてまたまたいただくたくさんのブツ

いつものリップクリームや
ポーチやキーホルダーや
断捨離で発掘された
千趣会のタオルハンカチ10枚以上

そしてコレ↓



90cm四方のひざ掛け
もちろんハンドメイド

ディズニーモチーフです







そして裏生地は
ふわっふわの
これなんて言う生地だっけ??
(超ピンボケ)



これで寒い冬も乗り越えられるよ

ひざ掛けもだけど
私のために費やしてくれた時間を思うだけで
こころがあたたかくなるよ

ブレックスは勝ったし
今夜はほくほくでおやすめそう(゚∀゚)゚.:。+゚

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけイヤなの(;´∀`) | トップ | 何年ぶりのコメント?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月-runa-)
2018-11-11 05:20:59
膝掛けめちゃめちゃ可愛いですね。

手作りっていうのも嬉しいし、裏地のモフモフもめっちゃ気持ち良さそう。
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2018-11-11 14:31:41
月-runa-さま

はじめまして(*^^)
コメントありがとうございます

画像ではなかなかお伝えできませんが
ホントふあふあで
そしてあったかいです

手作りって市販品より
さらにくださる方の気持ちが伝わりますね~(*´ω`)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事