50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

マクロスF

2008-09-06 23:03:41 | アニメ
先日のグッコミで買ってきた高城たくみさんのご本

高城さんは鋼から追っかけている作家さんですが
鋼の次が場皿だったので
まんまと場皿にハマる羽目に…(^○^)

で、場皿~
つて追っかけてたら今度はグレンラガン

え~なにそれー
と思いつつ原アニメ知らないまま何冊か購入
でもイマイチ食指は動かない
アニキはまぁ好みだったんだかな

その間もドラゴンボールのブログだけは開設なさってたり
もううらやましい限りのあちこち萌え

そして現在がタイトルのマクロスFなんですな

在庫最後だった先日のオンリーのご本
当日新刊だったこぴ本
どちらもアルトが表紙なワケで

無造作にプリンタ上に置いていたら娘たちが
「神田??」
と…
うん私も最初見た時はそう思た

長髪は好物なのでグレンラガンよりは気になってた
ミハエルもまぁ好きだ

ってなことで
今日は長女の体育祭で
今週はずっと5時起きだったのに加えて
炎天下で何時間も立ち見して疲れ切って帰ってきて
もうなんもする気力もなかったので
取り敢えず探して1話だけ見てみた

うーん
声が付くとキャラのイメージがさらに膨らむね
ぜんぜん知らない声優さんだけど
うん、人形に魂が吹き込まれた感じ??

画もわりと好みのほうかな
昔のマクロスよりはだんぜんイイ

余裕ができれば続きは見たい感じ

しかし作家さん追っかけのツラさよ…(´;ω;`)
ジャンル移動されてもやっぱり画が好きだから
ぜったいついていってしまふ…

高城さんはいま
とにかく超お気になのでまだまだ知らないジャンルでもついていく(`・ω・´)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはは(^^;) | トップ | 山田ユギさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事