50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

読んだものもろもろ

2009-01-28 22:20:24 | コミックス
まずはヤマダサクラコさん「恋人はNo.1ホスト」
これBLじゃないよねー
携帯ゲームのコミカライズ??
いやつまんなかったdeath
サクラコさんびみょー
画もびみょー
BASARA本、サスケの表紙に思わず買ったけど
びみょー

館野とお子さん「恋は思案のほか」
これまたびみょー
画は好きなんだツボなんだ
けどびみょー
「長い間」はおもしろかったんだけどなー
館野さんのは古いのはもういみふのストーリーが多い
「ピース」あたりからおもしろいなと思い始めたんだけど
「恋は~」はちょと「ピース」に通じるものがあるかな
でもびみょーでも新刊出たら買うんだー
画はとっても好きだから

そして数日前に読み終えてた麻々原絵里依さん「下宿日和」
これは好きー
画はもちろんのこと
ありがちな下宿ものだけど
チカさんカコイイ
そして攻め男さんかと思ったら受け子さんだった
登場人物多いけど
それぞれキャラは立ってたほうだ
子持ちの美人さんが実は男性という
これまたありがちだけど
手放しで好きだー

今夜は早めにいろいろと片付いたので
寝床に1冊は持って入れるかな

最近バタバタで枕の友がなかったからのう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤く光るエド | トップ | 創さん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミックス」カテゴリの最新記事