50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

写真展行ってきました

2024-05-16 21:30:37 | 
自在なる眼――池田大作写真展 
地区の年上のオバさま方お2人と

やー
でも私よりはぜんぜんお元気
私がイチバン体力なかった

京急の生麦駅が会場だったので
帰りに横浜行って山下町のバラ園見に行く??
とか言われたけどそんな元気は皆無
でもご一緒した方が行きたいなら
イチバン若い私がしんどいからと言う理由でお断りするのも…
と思っていたらもうひと方も行かないとおっしゃったので
ホッとムネをなで下ろす私…

結局帰りの乗り換え駅で
ハンバーグ食べて帰ってきました



お箸で食べるスタイルで
3種類のソースは小皿が置いてあって
好きなソースで食べられる

シンプルなハンバーグだったけど美味しかった

それにしても午前中から出かけて
帰ってきたのはお昼過ぎだったけど
もうぐったりです

こんなに体力なかったっけ??

来週は鎌倉行くんだよな
大丈夫かな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんどん膨らむ次女… | トップ | 最近のヤバいヤツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-05-17 13:58:08
こんにちは〜♪

写真展お疲れ様でした😊

年上の方との お出かけは 微妙に気もつかい 余計お疲れになったと思います。
ハンバーグ 美味しそう😋


次回は 鎌倉ですか🧐
あゝ 私も もう一度関東に住みたい✨
ずっとは 嫌ですが お出かけが 本当に楽しかったです。
湘南や 鎌倉も行きやすかったし。

ゆっくり 休まれて 下さいね🥰
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-05-17 21:19:43
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

写真展は30分もあれば見終えるかと思っていたら
ぜんぶ見終わったら50分以上経っていました
びっくり😯
まずこれで疲れました💦

そうなんです
会話が弾むワケもなくはいはいとうなずくばかりです
話しかけたらお耳が遠いのか何度も聞き返されたりして…😅

ハンバーグは久しぶりに美味しいリピしたいと思えました
肉々しいものを食べたいときはよくハンバーグを食べますが
美味しいけど一般的なお味…
リピしたいお店にはなかなか出会えません😔
でもここはまた娘たちと来たいと思いました😚

早くから予定を入れるのはホントにダメですねー😣
こんなに体力なく疲れやすくなるとは
計画したときは思いもしませんでした😇

私は元々の出不精もあって
こちらにきてからも殆ど有名なところは行っていません😓

お出かけ好きな人はきっとあちこち行って楽しまれるんでしょうね🥺

ありがとうございます🙇
今夜は早めに寝て
明日は早くに目が覚めても二度寝しようと思っています😤

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事