50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

ランチからのせれぶマンションお邪魔/doll

2018-11-12 21:55:04 | 日々のこと
ドール制作者Мさんとランチ
その後Mさん宅にお呼ばれ

いっぱい写真撮ってきたのにピンボケばかり(´;ω;`)

今年中にはお迎えできそう??
私は急いでないので
のんびりでもいいんだけど

前段階で見せていただくべくお邪魔してきました











Mさん手持ちのお洋服(Mさん自作)や
ウィッグをあれこれ替えて
見てるだけでめっちゃ楽しい(`・ω・´)

しかしMさんごいすー
切り絵まで見せてもろた
なんでも器用にこなす人なので
マジで羨ましい

お洋服のパターンまでいただいてきたけど
果たして私にできるのだろうか

まずはミシンを出すとこからだな(-ω-)

やー
ホントに楽しい1日でした

思いのほか長居してしまい
帰宅後がシュラバりましたが
次女が殆どの掃除をやってくれていたので
なんとか夕飯も間に合った

ああ楽しかったー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりのコメント?? | トップ | じじ詣でないと引きこもり(;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事