50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

やっと金曜日も終わる

2023-04-07 21:14:52 | 
明日は早起きしたくないー
と言っても4時半とか5時には目が覚めるんだけど

でものんびりおふとんに入っていても
なんの問題もないんだけどねー
明日も家族全員引きこもり確定だし

今日は長女が病院に採血の結果を聞きに行きました

数値は下がっていて
やっぱり悪さをしているのは栄養ドリンクだろうと言うことで
検査前はあまり飲まないように
とのお達しだったとか

ひとまずこれで安心です

ご心配くださった方々
ありがとうございました

私はと言うと
昨日調子に乗って
ちょっとハゲしい体操をしたら
本日超筋肉痛です
時間が経つにつれて痛みが増していきます

これからは60代向けの体操にするよ
マジで…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう二子玉もしばらく行くこ... | トップ | いっちゃんすくすく育ってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2023-04-08 05:28:28
おはようございます♪

決まった時間に 起きてしまう 自分が 恨めしいですね😭
でも お布団の中で ボーっとしている事ができるのも 色んな事を 卒業してきたから 出来る幸せ💕
まぁ 歳がいったって 事ですけど😅

お嬢様 やはり 栄養ドリンクのせいで そんな事があるんだと 驚きましたが 私も 気をつけようと思います🤔

激しい体操とは どんな体操を されたんやろ🤣
頑張って 手足振り回している ゆえしゅえさんを 想像してしまいました🤭
Unknown (ゆえしゅえ)
2023-04-08 19:22:09
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

とにかく朝まで1度も目覚めないまま起きたいです🥺

ひどいときには時計を1時間置きに確認して
そうこうしているうちに5時になり仕方なしに起きます
さすがに4時に起きる気はしないので😓

栄養ドリンクの件は私も初耳です😧
そんなもので健康のバロメータである検査の結果に影響があるなんて…

長女はなにを飲んでいたのかは知りませんが
職場の先輩がよく買ってきてくれるので飲んでるって言ってました
ありがたいんだかメイワクなんだか💦

激しい体操…
私にしては…と言う文言をつけておくべきだったか笑

筋肉痛は主に下半身
と言うか太ももですねこんな体操してました😇

https://www.youtube.com/watch?v=2YeyW5MFjaE&list=PLgAKXSZM2ea1m9YScOdx3kkOL0uR2yXJn&index=1

リンク貼れなくて申し訳ないですが
ご興味ありましたら飛んでみてください

私にはかなりハードでした😅
Unknown (なつ)
2023-04-08 20:09:14
こんばんは☆

長女さん 採決の結果 数値が下がっていてよかったですね~😄
栄養ドリンクで数値が変わることがあるなんて・・・
1つ勉強になりました😅
とりあえず一安心ですね

超筋肉痛になるような体操をするなんて
頑張ったんですね🤭
ハード系はキツイですし無理は禁物です!
でも・・・
運動不足解消くらいのレベルの体操が理想ですが
私の場合は それくらいじゃ 体重は全く減りません😭
どうすりゃいいのさ・・・って感じです😥
Unknown (ゆえしゅえ)
2023-04-08 21:17:53
なつさま
こんばんは(*^^)

ホントにホッとしましたー😌

基準値の6倍近くの数値に引きましたよーマジで😖
そんな数値だと身体に異常があるとしか思えないじゃないですかー
まさか栄養ドリンク飲んでそんなことになるなんて
まったく考えが及びませんよ…

これから健診に行く際は
1ヶ月くらい前からそう言うことにも気をつけないと
と思った出来事でした😞

体操は私に取ってとてもハードだったと言うだけで
他の方にはなんてことない体操なのかも…😓

ヨーキーさんへの返信のリンクから飛べますのでお時間あったら見てくださいね😳

もうホンキ出さないとこれから薄着になるのに
洋服パッツンパッツンになりそうです😰
そして体操してないとどんどん体力落ちていって
なにをするにもすぐ息が上がるので
マジで体力つけないと…

なつさんはカーブスがあります😤
続いているのがスゴイっっ

ちょっと体操するとすぐ結果を期待しがちですが
ローマは一日にして成らず
せっかちな私を戒める言葉です😣

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事