50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

次女連れてじじ詣で

2019-07-23 21:52:56 | 日々のこと
今日は次女休みで
一緒にじじ詣で行ってきました

こないだ行ったときの帰り際
みんなによろしう言うとってー
と珍しいこと言ってたけど
もしかして孫に会いたかったのかな
とふと思ったのもあったりして

連れてくと
やっぱり嬉しいのかねぇ
次女は小遣いもらってましたー

ちょうど昼食の時間になって
一緒に食堂まで降りて
一旦席に着いたのに
わざわざまた立ち上がって
私たちが出ていくのを
見送りに来てました

なんだかなー
切ないねー

じじ
元気ではあるけど
確実に弱ってはきているので
いつまで自力で歩けるのか
とか
いろんなこと考えてしまうよね

その後は次女の買い物に付き合わされて
ぐったり疲れた1日でした

はぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いコミックス | トップ | ちょと疲れが見えてきたか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事