50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

じじ詣でがないので

2020-07-15 22:00:06 | 日記
気が抜けると言うか

喜び勇んで行きたいワケではないから
「面会禁止」
と言う免罪符はありがたい

そう思う一方
長いこと会えないといろいろと気にかかる

まぁフクザツな心境でございます

そう言えば
今月はケアマネからの電話もないなぁ

毎月毎月
たいして話すこともないのに
計画書にハンコ押すだけのカンファレンス
それがないのはマジでありがたい

ケアマネは
替えることができると言うけど
事務所ごと替えるならまだしも
事務所内で交代してもらうなんて
そんなん勇気なくてできないし(;´∀`)
事務所ごとって言うのも
それはそれでちょっと躊躇うしのう

いろいろ考えてしまうこの頃ですわー

しかし私
介護してないよね(;^ω^)
ブログのトップには
介護
なーんて書いてしまってますが

そのうち訂正しないとねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり食指が動かなくて | トップ | 行ってはいけない場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事