50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

やっぱり2日行かなかったら

2018-07-15 20:40:52 | 日々のこと
なーんかもう1ヶ月以上
じじに会っていない気がしてしまう
なんなんだ

今日は愛しの○○゛子とランチで
早めの解散になったら
一旦帰宅してからじじんとこ行こうか
とか思っていたんだけども
思いのほか長話になって
まーた長時間ジョリーで居座ってしまいまして

帰ってバタバタ夕飯とかなんとかやって
いまになったら
あーじじがー
とかなってます

ばばちゃんのときは
あんまりこんなことなかったんだけどな

それにしても久々に会うと
話は尽きないものですなー
介護のことやオットの愚痴(笑)や

いつまでも話していたい気持ちになりますな

明日はじじんとこ行きます
炎天下
チャリを走らせて

しかしこの暑さはなんなんだ
マジでじじは家にいないほうがよかった
っつか安心だわ
ゼッタイにエアコンとかつけずに
扇風機だけで済ませるからのう

と言ってもこの先
暑いほうが長いから
安心はできんのだけれども

さて
今夜は早目におやすめそうかな

読書もしたいけどとっととおやすむー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はひっさびさランチー(゚∀゚) | トップ | コレはアカンやつ(-"-;A ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事