50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

先月の血液検査の結果ですが

2024-07-31 20:44:40 | 
本日内科に行ってきました
予約制なので気ままに行けないのが難
9時からの予約だったので
朝は超バタバタでした

検査の結果
非の打ちどころのない
すべて正常範囲内のスバラシイ数値

とのことでしたわ

甲状腺の数値
ちょっと期待(違う)していたけど異常はまったくナシ

ならこの倦怠感や
いろいろの身体の不具合は
いったいどの部分からくるのやら…

取り敢えず更年期と言うのは前回言われたので
婦人科行くべき??
って尋ねたら
ホルモン治療は婦人科にしかできないから
まぁ一度行って調べてもらうのも有りかも

と言われたので
行くかぁ婦人科

でも一時期イチバン酷い状態からは
かなりマシになってきたこの頃
腰痛もマシになってきたし
左腕が痛くて上がらなかったのもマシになってきてる

このまま日にちがかかってもいいから
もう少しいやもっともっと元気になりたいものですわ



脱皮前でナーバスになっているおかゆちゃん
相変わらずかわゆす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく怖くなかった… | トップ | 地域振興券とぺいぺい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2024-07-31 23:20:37
こんばんは~☆

👏👏👏検査の結果 異常なしの素晴らしい数値 おめでとうございます
やっぱり健康が1番ですよね

(・・・今、健康診断の申し込みを ダラダラと先延ばしにしていたことを思い出しました😞)

でも 健康でも 身体の不調はありますよね
私も倦怠感はハンパないのですが・・・婦人科ですか~
不調が治って もっと元気になれたら最高ですものね

うんうん😊 おかゆちゃん可愛いねー
おかゆちゃんに「爬虫類も可愛いんだよ!」って教えられている気がします😅
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2024-08-01 08:53:04
おかゆちゃんカワユス〜💕
マジ癒されます〜

健康診断クリア
おめでとうございます😊

健康で毎日美味しいモノが
美味しく食べられるのが
いかに幸せな事か
毎日身に沁みて感じております

体調がおかしいと思ったら
急がば回れ
ちゃんと嫌でも病院に行ってみれば
安心ですよ💪

経験者からのアドバイスですw
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-08-01 20:23:36
なつさま
こんばんは(*^^)

ありがとうございます😤

でも数値はスバラしかったんですけど
体調はね…🤔
スッキリ元気になりたいものです

こう言った状態のときって
なにをやっても心底楽しめないです

なんかこうパァ~っといいことないかなぁ…😞

なつさん
健康診断早く予約してくださいね
結果何事もなかったら安心して過ごせます🤗

でも健康ってホントに大事
いろいろ不具合が出てこないとなかなか気づけません😥

おかゆはもうなんと言うか親バカ炸裂ですが
4匹いる中でもうダントツです
クリンとした黒目がもうタマリマセン🥰

爬虫類がニガテだったなつさんまで翻弄してしまうカワイコちゃんです😍
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-08-01 20:40:07
キスケさま
こんばんは(*^^)

でしょでしょー😍

なかなか写真が撮れないので
うpの頻度は低いですけど
画像上げられたら破壊力ハンパないですから😤

キスケさんの癒しになったら
私もおかゆも本望よー

でも親バカ丸出しだけどホントにカワイすぎるおかゆちゃん…🥺

経験者の言は重い
できたら
あのときもっと早く行っていれば…
と言うことがないようにしたいけど
この医者ギライはなかなか根深い

キスケさんは
早く食べたいものが美味しく食べられるようになるといいね

タコスケさんとの楽しい掛け合いも待ち遠しいし
飯テロ画像を楽しみに待ってますよ😤
(なにげにはま寿司回が好きだったのよ…)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事